2015年08月31日

『カーブマェーンニアッパー』第15話

20150817190116247.jpg

20150817190119961.jpg

20150817190123739.jpg

今回のCMUは 、カーブマンの天真爛漫ボンバーガール星野妃香!

ちょっと香ばし過ぎやしないか…も少し奥ゆかしさだせよー(笑)
雪で大部分隠しちゃうぞ!

今が熟れ時、星野果汁100%…星野を踊り食いするのは誰だ?!
星野みたさ全開!いってみよー。


Ride on〜。


☆星野妃香です☆

ホームは長野県の富士見パノラマです。
山頂から約3kmのロングラン!からの最大斜度27度のいちまいバーンもあり、
パノラマは本当練習にもってこいです!
ナイター営業前には整備がはいるのでとても調子いいですよ!
パークも初級者向き、初中級者向きと分かれていて、安心して楽しめるゲレンデです。

シーズン中は富士見パノラマスノーボードスクールでインストラクターをしています。
毎年開催しているスペシャルレッスン『カービングボンバー』もよろしくお願いします!

オフシーズンはサーフィン、登山と、自然とたわむれています。
特にサーフィンは、軸を保つために自然と足首や股関節、
そして体幹などを使う感覚が養われ、
スノーボードのトレーニングに役立ってます…きてます!きてます!コアきてます!!

オフトレ企画の登山はみんさんと楽しくをもっとうに!
今後はフィジカルトレーニングやサマーゲレンデを活用したオフトレも企画していきます!
興味のある方はブログをチェックしてみて下さい!

来シーズンはもっと山の地形を滑ったり、ディープパウダーを狙ってBCにも挑戦したい!
そのために今は、身体づくりと称して食い倒れています。
ノーリーズン!バディーメイク!

ブログ→【お気楽ERIKAのアバウト日記】
http://s.ameblo.jp/himeka1122

スポンサー
OGASAKA snowboards
中澤歯科医院
45degrees

posted by 勇気 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

『カーブマェーンニアッパー』第14話

20150810195123055.jpg

20150810195127087.jpg

20150810195131236.jpg


今回のCMUはカーブマン3本の『き』…元気!勇気?水輝!!
から『元気』をちょうぃす北村元気!

元気の名前に相応しい、滑りも元気な北村元気!
どっかで聞いたなこのフレーズ。

元気と言えば西日本のお洒落番長…いちいちかっこいい!
また地元をbaseに生かした遊びに長けた、大人の遊び専科!


俺はこう伝えちゃうよ…『元気はじめました!!』
みんなも試してみるがいいよー!

絶対気持ちいいよね?!西日本ッ!遊びのキタムラにトリップっす!

Ride on〜。


こんにちは。北村元気です。

出没エリアは兵庫県北部のアップかんなべ、
氷ノ山国際、ハチ・ハチ北高原などに出没します!!
兵庫のゲレンデは1日の中でも短い時間で様々な雪質に変化するので、
楽しくレベルアップ出来ます。

最近ではバックカントリーにもハマり中です。
昔から登山をしていたので、お山を登るのは大好きでした。
登頂した時の達成感はたまりません!!
そこからのライディングは、整備されたゲレンデとは違い、
自由な地形や世界が広がります。
どのラインを狙うか!もちろん条件次第ですが、
最高のパウダーに出会えた時はワクワク、ドキドキがたまりません!!
しかし、雪崩、遭難等のリスクはあります。
しっかり勉強し、楽しみたいですね。

仕事はというと兵庫の上の方の神鍋高原で
ペンシオーネキタムラ(ペンション)と
アグリガーデン(カフェ)のオーナーとして励んでおります。
海までも車で約30分でいけるし、お山と海が楽しめちゃう良いところですよ!
冬はこっそり仕事を抜け出してゲレンデに逃亡します。
逃亡が多くて…。

オフシーズンは主にスケートしたり、釣りしたり、
ダイビングしたり、登山したりゴルフしたりしております。

今後は自分自身の成績を上げるのはもちろんですが、
西日本のテクニカルシーンを少しでも盛り上げていけるよう頑張りたいです。
何より楽しく滑る!!永遠のテーマですね。

今期の出演DVD【KAGAYAKING8】
全日本のトップクラスのライダーの滑りは見応えアリです!
是非、皆様ご覧ください。

ブログ→【北村元気のブログ2】
http://ameblo.jp/kannabegenki/

スポンサー
【YONEX】
http://www.yonex.co.jp/snowboards/
【アップかんなべスキー場】
http://www.kannabe.co.jp/index_sp.php
【 Bee house sports】
http://www.bee-house-sports.com
【ペンシオーネキタムラ】
http://www.eonet.ne.jp/~p-kitamura/
【アグリガーデン】
http://www.eonet.ne.jp/~p-kitamura/agri/

posted by 勇気 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

『カーブマェーンニアッパー』第13話

  • 20150803191557957.jpg


今回のCMUはカーブマンのFES男、ギイチこと木村義一の世界!

ギイチときたら誰とでも壁をつくらず、気づけば懐に入り込んできてて、
いつだって凄げぇ近くに感じるインファイター!
どんなに会っていない時間がそこにあったとしても、
ギイチWORLDに踏み入ればすぐにPEACEな時間が流れだす。


物腰柔らかい人柄が、3Sの滑りにおいてもギイチスタイルとして表われてるよね。
ここまでくるとシグネチャーだわ…『the ギイチ』唯一無二の存在!

それではギイチのリズムに乗ってみますかッ!!五感を研ぎ澄まして。

Ride on〜。


ギイチです!!

7月に長野県松本市で開催されたカーブマン主催の
パーティー【Doors】でカーブマンクルーと久しぶりにパリピ!!

自身もカーブマンの歴代作品、Glide2、Last Glideに出演してます!!
そしてカーブマン次回作には…??来年の撮影スケジュール、
今から空けてあります(笑)

ホームゲレンデは鹿島槍スポーツヴィレッジです!!
シーズン中はSAJ鹿島槍スキー&スノーボードスクールで
インストラクターしています。
月に一度の特別レッスン『ギイチの世界』要チェックでヨロシクお願いします。

撮影やCAMP、イベントで色んなスキー場で刺激をもらってます!!
俺もまだやれる!!もっと上手くなりたいっ!!
といつも思ってスノーボードしてます。
目標はSAJスノーボードデモンストレーター!!

3月の鹿島槍で開催されるelanフェスタも要チェックでヨロシクお願いします!!
elanの板を使用してなくても参加可能です。

オフはsurfingやSK8で横乗りを楽しんでます!!
サーフィンやスケートボードをすると『のる・ふむ・おす』感覚がすごく良くなる!!
スノーボードにかなり役立ってます!!

スポンサー
elan
ニッピン
ODD APPAREL
JAM'S WAX
DRAKE
NORTH WAVE
MAKER
CEP
POTENTIAL BRAND
RASTAproject
野獣会

posted by 勇気 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする