2015年08月06日

『カーブマェーンニアッパー』第10話

20150714212126807.jpg

20150714212131748.jpg

20150714212135775.jpg


今回のCMU WILD CARDな人は、言わずと知れた
『MOSS snowboardsのicon的存在』米倉大介!

スピードスケート選手経歴をもち、
自転車でヒルクライムなんかもやってて何かと道具、
足回りにうるさい奴なんですよー。
なぁーにー!俺やっちまったな!

裏を返せば、マシンと対話に対話を重ね、つねに楽しみを見出してるよね!


『made in yonekura!』のバックボーンをスノーボードに落とし込み、
マテリアルを知り尽くしたボードマイスターと化す!
車のハッチを開けると、複数本のMOSSの板が必ず標準装備。
それがyonekura madeの十徳ナイフとなり、
THE DAYのコンディションをより最高の1日にするための準備がいつだってそこにある。

楽しさの追求に妥協を許さない、どこか古臭い男。嫌いじゃないなー。。。

米倉発!マニアッパー!

Ride on〜。


こんばんは米倉です。

僕からは今回の作品【WILD CARD#02】の米倉のパートについてちょっと。

今作はココとアソコとそっちとあっちで撮影しました。
それに際して、ツイスター157、マジェスト157のニューモデル2本を
含めて計4本のハンマーを持ち込んでいます。
コンディションも少し固かったり、少し柔らかかったりと
最高の状態ではなかったんですけど、まあ概ね良いコンディションでした。

ですので、モデルの違いやレングスの違いによる板の動きの違いが見て取れると思います。
板を換える毎にウェアや小物を変えていますので、
そこらへんをチェックしながら見てもらうとまた面白いかと。

【#02】は前作より様々に面でパワーアップした作品になっています。
7月20日発売!是非見て欲しいですね!Tieserはこちら!

https://www.youtube.com/watch?v=moLWmh0sTko&vq=hd1080

あっ!あと川口晃平君の【carvingplug-in】シリーズにも出演しているので、
そちらもよろしくお願いします!

オフは僕にとって他のトップシーズンでもあるので、
オフはオフをしっかり楽しみ、スノーシーズンにつなげて行きたいと思います!

ブログ→【S-grow】http://blog.livedoor.jp/yonedai4/

スポンサー
MOSS
newest
スノサウルス
スノーマン
中澤歯科医院

posted by 勇気 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする