2015年08月13日

『カーブマェーンニアッパー』第11話

  • 20150721224036971.jpg


今回のCMUはテクニカル界の巨人、ヨッキーこと谷口幸男の世界!

まずはヨッキーの予備知識…ヨキ知識を事前に入れておこう。

ヨッキーの大きさGoogleで検索すると、建物と同等に表示され、
はたまたstreet viewでは見切れる程のワガママボディー。

幼少の頃、テレビジョンの中で目の当たりにした、
丸大ハンバーグのあの巨人は、ヨッキーでわ…の呼び声が高い。
口癖は『大きくなれよ!』

滑りも身体も!何よりハートがフォリナーサイズのヨッキー(そういうの要らない?)...
まだまだ絶賛成長期中!
今、ヨキ関節がグローする音をあなたは耳にする。
いっけねー!ドラグの音だった(汗)

Ride on〜。


こんにちは!谷口です!

ひょんな事からカーブマンの仲間入りさせてもらって早3年。。。
今はカーブマンのフィルマー、広報、
イベント等企画などでbossと年中忙しく活動してます。

とにかく、スノーボードが好きすぎるみたいで、
シーズン中はHakuba47で滑って滑って滑ってます。
見かけたら是非(必ず)声かけてください(笑)

白馬コルチナsnowboard schoolで非常勤として所属もしてます。
豪雪地帯のパウダーを是非味わいに来て下さい。
ちなみに、降雪量は白馬村の3倍と言われてます!

オフはここ3年カーブマンの活動で手一杯ですが、
長野のsnow仲間達とフリマ開催して遊んだりもしてます。
神戸から白馬へ移住したのですが、グリーンシーズンの
白馬村がめっちゃ良い所で感動しました…
是非(必ず)遊びに来てみてください(笑)

オフのトレーニングとして、一番はやっぱりDVD製作に関わっていることですかね!
これは恐ろしく勉強になります丸秘あとはひっそりロンスケするくらいです。

今期出演DVD【WILD CARD#02】は、ロケーション、雪質、
編集までこだわった渾身の一作となってます!
ライダーも色とりどりって感じで色んな映像が楽しめる作品となってます!

自身のフッテージでは、YONEXのグリップと反発のバランス、
推進力弾ける映像になっています!
『落下を意識した滑り!』もっともっと落ちていきたい…
そんな僕を見てください(笑)

7月20日圧倒的発売中です!
カーブマンサイトはコチラ。
http://www.carveman.com/

こんな感じで、カーブマンのやっかいな先輩方に引っ張られて日々頑張ってます。
今後ともよろしくお願いします!!

ブログ→【こんにちはヨッキーです】
http://yokky92.seesaa.net/

スポンサー
【Pro shop Dreamy】
http://www.dreamy1117.com/
【YONEX】
http://www.yonex.co.jp/sp/snowboards/

それでは皆さん、良いグリーンシーズンを!!


posted by 勇気 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする