2015年09月17日

秋だぁーーーーー!!

  • 20150914180547044.jpg


秋便り〜ッるんるん食欲の秋ッるんるん

今年、初『梨』スッexclamation×2

鈴木さんッexclamation×2いつもいつも、ありがとうございますッ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

甘くてみずみずしぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

めッちゃくちゃッ美味しい〜〜〜exclamation×2exclamation×2

梨好きには、本当にタマリマセンッハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by 勇気 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

『カーブマェーンニアッパー』第18話

  • 20150908191336256.jpg


ウィークリー発信してますカーブマーニアッパー(CMU)みんな見てるー?!

前節WILDCARD#02の出演ライダー紹介『WILDCARDな人』を終え、
現在『カーブマンライダーズレポート』と銘打ってアッパーなライダーリストでお送りしております。

ここまでのセットリストは
木村義一→北村元気→星野妃香→寺田健一→山本奈央子と繋いできました!


バックナンバーはこちらから。。。
http://www.carveman.com/

ささ、今回のマニアッパーなカーブマンライダーは、白倉隆!

白倉はFSでのレースに明け暮れ、最速王者決定戦では見事決勝ラウンドに進出!
白倉の向こう側!規制エリア内での早さの秘訣に迫る。

Ride on〜。


昔々•••ハンマーヘッドボードがまだ世に出回っていない頃のことだ・・・
黒姫での地区予選が終わり・・・
帰ろうとしていると同じ富士見パノラマリゾートで練習している・・・
カーブマン代表である小林浩樹さんに呼び止められた・・・
恐る恐るついていくと・・・
谷口さんや坂西さんも声を掛けられていたようで、四人でテーブルを囲み・・・
浩樹さんからカーブマンへのお誘いを頂いた。

正直驚いた・・・僕なんかがって言う気持ちもあったけど・・・
やっぱり嬉しかった。ご機嫌で真っ暗な黒姫を後にした。

これが僕がカーブマンに誘われた日だった・・・
そしてまさか・・・今回ここに、僕自身が取り上げて頂けるとは思っても見なかった・・・

はじめまして。
いつも楽しくスノーボードしてる シラクラ タカシです。

シーズン中、富士見パノラマリゾートを中心に練習してます。
フリースタイルでテク選やSLやGSのレースにせっせと足を運んでます!

なかでも最近は、レースが楽しくて楽しく仕方ありません・・・
その日、規制されたコースをコンディションやセットに応じて・・・
いかにしてスピードの向う側へ行かぬように攻めるか作戦を考え・・・
その結果がタイムとなって表れるとてもシンプルな所に魅了されてます! 

ちょっとだけ・・・僕の戦術を言うと・・・
2本目は常にイケイケゴーゴーです!これは欠かせません。

オフシーズンは海よりも山側で遊ぶことが好きです。
たま〜にサマーゲレンデにも行ったりしますが、
ん〜〜やっぱオフはネットサーフィンですね。
普段行かないようなスキー場のHPを開いてはコースMapを
見てはイメージを膨らませてます。
また山梨県北杜市高根町のRFD1739に所属し
山梨県のブランド米『梨北米』の生産に従事してます。

僕のおすすめカーブマンイベントは、
富士見パノラマリゾートで開催される
『カーブマン ナイターフリーセッション』です。
毎回カーブマンライダーとあんなことやこんなこと。
そんなことまでも!!!
営業時間をフルに使って参加者全員が楽んで上達できる企画です。
今年も開催されるので一度遊びにきてください。

スポンサー 
カムイスポーツ甲府店
R.F.D1739
しらくらフォト

posted by 勇気 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

『カーブマェーンニアッパー』第17話

  • 20150901211634674.jpg


この気候…秋ですね。もう秋宣言しちゃいます!

ささッ、今回のCMUでお伝えするCarveman riders reportは、
カーブマン唯一の育成ライダーで静岡県出身の現役JK山本奈央子!

テクニカルに止まらずレースやパークなどオールラウンドで
楽しめるライダーに成長してもらえればと、シーズン中は代表KOBAが
コーチング。鈴木湧也、渡辺有遥、同様生粋のKOBAチルドレンっすね!


なんなさんお見知りおきを。

Ride on〜。


はじめまして!カーブマン育成ライダーの山本奈央子です。

いやいや誰だよ!という方が大半だと思いますが、
いつも小林さんの後ろをついてまわってる大きなレイディーだと覚えてください。
決してヨッキーさんではありません(笑)

シーズン中は富士見パノラマさんにお邪魔してます…
そう!恋人の聖地です。私には関係ないことですが。。。
3キロコースの斜度変化や雪質の変化がとても練習になります。
ぜひ恋人と一緒に滑ってみてください。

シーズン中は、小林さんをはじめとする、
カーブマンの皆さんの後ろにくっついてご指導いただいています。
しかし、私は高校三年なので、オフシーズンの今は受験勉強しています。本当に。

今は全く無名の私ですが、いつか(近々)私がいないところでも、
話題に上がるようなそんなライダーになれるように、
これからもみんなの後をくっついて滑っていきたいと思います!

ゲレンデで一番楽しそうにしてる『少女』を見つけたら、それが私です。
声をかけていただけると嬉しいです!

まだまだ未熟者ですが、応援よろしくお願いします^ ^

スポンサー
RASTAproject

posted by 勇気 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする