2015年10月22日

『カーブマェーンニアッパー』第22話

20151013184154275.jpg

20151013184158384.jpg


今回のCMU Carveman riders reportは、中本優子!!

今更説明不要だよね!誰もが認めるスノーボードモンスターですわ。
男女を問わず、理想的な滑りとして、優子ちゃんをバイブルにしているって人も少なくないよね!!

【中本優子】【スノーボード】【カービング】このキーワードだけで本一冊間違いなく書けるしぃー。

中本ぉ!!いいよーぉ!!
今日も切れてるー!切れてるー!輝いてるー!

KAGAYAKING同様、カーブマンも中本優子をパワープレイ!

Ride on〜。


こんにちは。
最近1年があっという間に過ぎてビックリしている中本優子です。

シーズン中は、白馬エリアを中心に各地でキャンプなどを開催しながら活動しています。

オフシーズンは、サマーゲレンデで月1回程度キャンプも行い、とても勉強になり良い経験ができました。

夏の暑〜い時期には、わんこ達とドッグスポーツをして、
ことさらゲーム好きな私を外へと連れ出してくれてます(笑)

ウインターシーズンが近づいてきましたね。
あっという間に過ぎていくウインターシーズンもマニアックにスノーボードを追求していきま〜す。

出演DVD
【FREE RIDING DVD KAGAYAKING 8】
【GROUNDKING2〜カービング&トリック】
【KAGAYAKINGカービングテクニックSP5】
【テクニカルチャレンジDVDテク選に挑戦!大会必勝テクニックHOW TO】

ブログ
http://kagayakisnowboard.seesaa.net/

http://kagayakisnowboard.web.fc2.com/

http://kagayaking.com/

スポンサー 
OGASAKA 
GIRO 
northwave
DRAKE
ウインクレル 
686  
SYRO 
BMZ名古屋 
ペンションピンクポピンズ

posted by 勇気 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする