2015年11月02日

『カーブマェーンニアッパー』第23話

20151026230937394.jpg

20151026230943298.jpg

20151026230949579.jpg

20151026230956760.jpg

今回のCMU Carveman riders reportは山口貴史!!

勢いある奴が出てきたな・・・いやその時はむしろ、勢いしか持ち合わせてなかったかもしれない。。。
そんな強烈な印象、記録より記憶的なライディングを独り占めしている貴史が、おいらの中にいたなあ。

そんな貴史も現在は二期連続のデモ認定!!
しっかり【技術】【勢い】【自信】をまとった今、今期も旋風を巻き起こす驚異となる!

笑いのセンスはまだ2級レベだけどね(笑)
いいねこの手の話…たかーしーの話.com。絶賛受付中!
若い芽は早いうちに刈り取らないとね。

カーブマンにwelcome!
挨拶代わりにニューカマー演説を頼むぜ貴史!

Ride on〜。


はじめまして〜!
カーブマン竹内水輝プロデュース『カガヤキング』でお馴染みの山口貴史です!

今年からカーブマンに加入することになりました。

なぜカーブマンに?と思う方も多いと思いますが、仲が悪くなった訳じゃないですよー(笑)

きっかけは数年前の秋田県での全日本に一人で遠征した時に、
気さくなカーブマンの方々から声をかけてもらったことがきっかけでブラックな親交が始まりました(笑)

この年、初のシングル9位入賞できたことに味をしめ、
翌年から更なるブラックなカーブマンとの親交に手を染めて行く事になる。
いや、カーブマンがブラックっていう意味じゃなくってDEATH(汗)

そんなこんなで今期から更なる活動の場を求め、カーブマンでも活動をすることに決めました。
カーブマンの山口貴史も宜しくお願いします。

シーズン中は石川県のセイモアスキー場、一里野温泉スキー場をベースに滑ってます。
石川に滑りに来た際にはFacebookなどでメッセージ下さい!一緒に滑りましょう。

今までは大会で勝つことだけにこだわっていたけど、
今期からは大会以外の部分に着目して行こうと思ってます。
その部分をカーブマンの活動で見せていけたらいいな︎ぁ〜♪新たな一面にご期待下さい!!

スノーボードって本当楽しいですよねー!
仕事のことも、嫌なことも全部忘れてただひたすら没頭、
知らないうちに友達沢山できて、バカして・・・。そんなスノーボードが大好きです。
次の世代に楽しさ、魅力伝えていきたいです!

スポンサー

OGASAKA
Nortwave
OUT OF
TYANDY
Gamichan
セイモアスノーボードスクール
KAGAYAKING
InD's

posted by 勇気 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする